本日も
お読みいただきありがとうございます♥


   

さてさて

今日から2学期が始まりました!!






   

思うことがあるんでしょうか!?

不思議な表情ですキョロキョロ





そして

例によって


なにやら

ゴソゴソやってると思ったら▫️▫️▫️



絵の具セット🖌


裁縫セット🧵


彫刻刀ナイフ

今の彫刻刀は

安全ガード付で

ケガしない仕様なんですね!!

小学生で購入しましたが

よく見てませんでした笑

私が子供の頃は

縫うほどのケガをしてる

クラスメイトもいましたびっくり


と、大荷物を持って

登校していきましたよ笑笑笑



何にいつ使うんでしょうキョロキョロ



ドキドキHappy Lifeドキドキ