今日も見ていただき

ありがとうございます爆笑



今日は涼しいと言うか

肌寒いと錯覚してしまうほどの

昨今の猛暑あせるあせる

10年位前は

今日の気温でも

暑いって言ってたのかな!?

言ってたんだよね

きっと



こんな暑さを乗り切るために!!

今日は涼しいですが笑



こんなお題にチャレンジ照れ



そば派・うどん派どっち

 


考えるまでもなく

沙葵(SAKI)は

「うど〜ん」

です爆笑






そして

暑さを乗り切ると言いましたが

沙葵の推し麺は



なんと



かけうどん


熱いじゃねぇか笑笑笑

と、聞こえてきそうです




そして

最近では

お蕎麦もイケるようで🤭





お蕎麦はもりそばが好きです爆笑



結局どっち!?



明日はリクエストの

ぶっかけうどん弁当を

作る予定ですチュー



麺なので泣きません笑笑笑


泣くのはこちらです

⬇⬇⬇⬇⬇



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する