染色体検査の結果ですが…
沙葵(SAKI)ちゃんは、
21トリソミー型ダウン症候群です。

前回のはこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇
目の前が真っ暗になったガーン

泣いたダウン

泣いたダウン

泣いたダウン

我慢できない。。。



さらに主治医から▫️▫️
追い打ちをかけるように


歩く→3〜4歳

   走るのは遅い


言葉→3〜4歳


小学校→ついていくのは困難


成人→社会活動を行う。

   英語が話せる、ピアノが弾ける等、              

   できるのは例外。


と、説明があり、

診療内容説明書を渡された。


いつでも帰れますので、
退院の日は
おまかせします。


もうどうでもいい。。


お先真っ暗。。





これが、
ダウン症候群がわかった時の、
率直な気持ちでした。


おしまい


『ダウン症候群がわかるまで』に、
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました爆笑
たくさんの
アクセス飛び出すハート
いいね飛び出すハート
フォロー飛び出すハート
ありがとうございますラブラブ
とても励みになってますおねがい


ドキドキHappy Lifeドキドキ
障害がわかった時に
こういう気持ちにならないように
産まれてきてくれたことだけに
ただただ嬉しいって
ありがとうって
言える世の中になるように▫️▫️
こんなに
HAPPYになるんだよって
あの日の自分に
伝えたい


今後も
いろいろ書いていきますので、
これからも
どうぞよろしくお願い致します爆笑


こんな姿は想像できなかったなぁおねがい