休む間もなく、次の公演の稽古が始まりました!
 ありがたい事です!

 めちゃくちゃダークコメディです。実体験のある方は、そんなに多くないと思いますが、何となくわかる内容です。見方を変えればかなりヤバい、大丈夫?って心配しそうになりますが、そこは滑稽で笑いになってます。
 世の中って、ものの見方によって悲劇も喜劇になるって感じで、今の人生実はめちゃくちゃハッピーなんだって気付けたりします!
 少なくとも最近のあたしなそうですね😆

 前回の『ネジ』のセリフが頭にこびりついているのを引き剥がしながら、今新しいセリフを頭に埋め込む作業してます!
 あたし、別に若い頃からセリフ覚えいい方じゃなかったので、今も当然苦戦してますが、それでも出来ないことを年齢のせいにはしたくない!出来ないことの理由探しなんて必要ない!人間、実は色んなことが無限だと思ってます。実際寿命も50歳から倍の100歳になってますからね😉

これからも更なるチャレンジ!
みんな大丈夫🙆‍♀️できるよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【出演情報】
2024年7月
まちげき〚トマトとリンゴとそのあいだ〛
作・演出:宇吹萌
日程:2024年7月4日㈭~7日㈰
7月4日㈭ 15:00/19:00
7月5日㈮ 15:00/19:00
7月6日㈯ 12:00/16:00
7月7日㈰ 12:00/16:00
出演:えんだ勝美・岡庭菜穂・小田切沙織・徳島千恵・土佐みきよ・星野クニ・横山香里
チケット
前売:3,500円 / 当日:3,800円
★星野クニ専用予約サイト
https://www.quartet-online.net/ticket/tomatoandapple?m=00bacid


会場:ホワイエえこだ
東京都練馬区旭丘1-33-10
西武池袋線 江古田駅 徒歩約10分
都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 徒歩約10分
[作品とあらすじ]
マルチ商法の勧誘現場を舞台に
自己決定・自由意志について描いたダークコメディ―
 ・・・・・・・・・・
 「その中間癖、なおしたほうがいいですよ」
 「中間癖?」
 「せっかく選択肢が与えられているのに、どちらも選ばずに中間でやり過ごそうとしていませんか?」
 「「でも」「だって」「ただ」って」 
「そんなつもりは・・」 
「お迎えするのかしないのか、買うのか買わないのか、入るのか入らないのか
人生の選択は、常にはっきりしています
毅然と掴みにいかなければなりません
中間に留まろうとしていては、運をさらわれてしまいますよ」



 

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd