2024年6月1日、2日で4回公演、終演となりました。
決して100%の結果は出せてないけれど、それでも相手役のタケちゃんと一緒に終わったら自分で自分を褒めようと話してました。
台本を目の前にしてのリーディング公演、5年ぶりの俳優復活のタケちゃんの肩慣らし(私も実は1年振りでした)のつもりでのリーディング公演でしたが、結果的に台本を放さないとこの作品とは向き合えない事に気づき、あたし達は必死にセリフを覚えました。台本を手放せる程度と言った方が正しかったですが。
最初は台本を見て、セリフの量と特殊な言葉を目の当たりにすると、これは覚えられない。あたしの年齢(不詳ですがいいおばちゃん)では、吸収力が衰えているって思いましたけど、でも、、、今のあたしは年齢を理由に諦めることをやめるって決めていました!
『あたしは出来る!』
タケちゃんにとっては5年振りというチャレンジ、あたしは年齢の壁を破るチャレンジとなりました。
大丈夫。やりたいと思った事は出来る!
少しでも皆さんのこれからの力になると嬉しいです。
そして観にきて頂いたお客様はもちろん、応援してくださってる皆様、そして、作演出の宇吹さんと相手役のタケちゃん、オーナーさん、、本当にありがとうございました😊あたしは幸せです。大好きな演劇と関われています。
#演劇 #ネジ #感謝 #俳優 #二人芝居 #ホワイエえこだ

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd