6月1日(土)と2日(日)の二日間だけのリーディング公演、稽古も進み、ありがたい事にチケット予約も着々と入って、1日の15時は完売間近です。

今回の『ネジ』は、実は再演でして、初演での会場は、この会話の中でも出てくるleaven  という隠れ家カフェでした。
高円寺に行った事のない方や、このお店の雰囲気を少しでも感じてもらえればと思い、以前YouTubeで高円寺を巡った時の動画を紹介させて頂きます。お店の看板〇〇も映ってます。

きものおばちゃんねる
https://youtu.be/Mx_oG5I0n5k?si=YaA9qzWYsxqFQ-rl


クニサンチャンネル
https://youtu.be/NUAy2u_Nua0?si=--A_8tgR4eUTdlcF


そして、草津についても会話の中で出てきます。
今回の役作りの為に日帰り弾丸観光してきましたので、こちらもご参考までに良かったら見てください。

https://youtu.be/7Xw7X0R0dxo?si=Hal2piAWeXoXxvak



チケットの予約、まだ、間に合います。
1日19時と2日の16時は、まだ余裕がありますのでお勧めです。


Rising Tiptoe特別企画「ネジ」
【公演日程】6月1日~6月2日 
【会場】ホワイエえこだ
【作・演出】宇吹萌
【出演】星野クニ 神山武士
【タイムテーブル】
 6月1日(土)=15時・19時
 6月2日(日)=12時・16時
【上演時間】約1時間
【チケット料金】前売:3000円 当日:3300円

【梗概】
 JR中央線「高尾」行の最終電車でとあるネジを見つけた男は、そのネジの持ち主の女と高円寺のカフェで落ち合うことになる。果たしてそのネジの正体とは・・・?
 ・・・・
「夢を見たのはその晩でした。相乗りの相談を持ちかけられても首を横に振るだけで。 
みんなそれぞれの方法で高尾を後にするなか、 
正気のようで正気でない若宮くんが一人ぽつんといたそうです。 
引き返すつもりなんてなかったんじゃないかな」 
高尾が終点だなんて、誰が決めたんですか?
・・・・・・・・・


⭐️チケットの予約はこちらから