2024年も2ヶ月が過ぎようとしています。
 残り10ヶ月です!
 ようやく今年の大まかなスケジュールが決まってきました。

 昨年はお芝居は一本で終わりましたが、今年はもう少し増えそうです。
 色々詳細が決まり次第、お知らせ出来たらと思います。

 昨年はYouTubeの撮影や動画の編集に追われる日々でしたが、これが追われる感覚になり始めているので、本来のワクワクすることを楽しみながらやっていくために、少しのんびりやっていこうと思っています。

 自分が楽しんでないと、見ている人にも楽しさが伝わらないですからね😆




 大好きな龍の手拭いです。
 浅草の『う布ふ』さんで購入しました。

 好きなものに囲まれて、好きなことをする!

 ワクワクすること。
 台本読むだけでも心ときめきます。

 年齢に負けず、脳を休ませることなく、セリフは覚えるのは当たり前として、色んな役にチャレンジしていきます♪

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd