今年の4月1日から始めたYouTubeチャンネルですが、半年を過ぎて未だに何かが定まらない状態でした。
チャンネル名もずっと引っかかっていながら、どうしたものかと悩んでいまして、、、

今日10月21日はマヤ暦新年と知り、何か新しい事を始めるのに良い日だということで、新たなスタートという事で、チャンネル名を変更しよう!
そして突然閃いたのでした!
最近は年齢的にクニちゃんではなく、クニさんと呼ばれることが多くなり、ならばそのままクニサンでいいんじゃないかな、、、おやおや、、、さんは、SUN、太陽!
素敵過ぎる💓
オレンジ大好き星野クニは、オレンジ色は太陽、そして天照系で、晴れ女、龍がいるのでたまに土砂降りに合う、そんな者ですが、自分の明るさで周囲も明るく楽しく幸せにしたいと切に願っています!

ということで、YouTubeチャンネル名
『クニサンチャンネル 〜kunisun〜』
さ〜あ、きものおばちゃんねる同様に頑張るぞ💪

応援よろしくお願いします!
チャンネル登録もお願いします!

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd