最近なかなかYouTubeの更新が出来ていませんが、9月30日にきものおばちゃんねるの動画の撮影に便乗して、自分の動画も一緒に撮影しちゃってました。


URL: youtu.be



 今回、お手製の帽子とポシェットも初お披露目となりました。
 編み物は割と得意な方?母から教わって結構好きです。
 小物はあまり時間取らずにすぐできるので。

 今回の浅草は、カフェめぐりがあり、最初に訪れたふなわかふぇさんの、いもようかんそふとパフェは、お店の1番人気だけあって美味しかったです。下にはちゃんといもようかんがあり、1番上のソフトクリームは、いもようかんの味で、甘すぎず割合さっぱりとした感じでめちゃくちゃ気に入りました。また食べたいです!

 きものおばちゃんねるでは、いろんなことにこれから体験しようと思っていて
まずは、雷おこし製造体験から!
 この様子はきものおばちゃんねるで
前日の中秋の名月で、満月が見れなかったのですが、なんとこの日は最高の満月が最高のロケーションで見れました!
 そして何故かiPhone14Proで撮影すると、月が二つに?

 朝から夜まで一日、満喫した日を過ごしました!
 色々な縁も感じる浅草巡りでもありました。
 詳しくは、YouTubeみてください!
 きものおばちゃんねるもよろしくお願いします。

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd