9月もあと少しという秋分の日、この日は一粒万倍日もあって、金運開運の日。
 前の職場のメンバーで久しぶりの飲み会。
 お出かけついでに、新しい財布の購入もいいかな?と思い。今のオレンジの財布も気に入っているので、着物でお出かけの時に使用する和物がいいかな?と思い、新宿のアジアン雑貨と和雑貨も扱っているチャイハネ&倭物やカヤさんへ。気に入った財布を見つけられたので



 そのあとは、飲み会の会場である新橋へ
 少し早く着いたので 『烏森神社』へ参拝に。着くとカラスの鳴き声が!やっぱりいるの?
 御朱印帳持ってきてなかったけど、こちらは元々直接ではなく紙で頂くもので、お札やお茶までついていました。

 久しぶりに会う元同僚の友人たちと、時間が経つのも忘れてお喋りは尽きない。
 楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 ありがとうございます😊
 日々感謝です。

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd