ここ最近ずっとYouTube『きものおばちゃんねる』の動画編集に追われてました。
 まだ追われてる状況進行形ではありますが😅
 写真は、『花売りのくしゃみ』主宰の宇吹さんとキャストによる打ち上げでの集合写真です。キャスト一名不在ではありますが💦
 5月末から約3ヶ月振りに会うみんな(結構会ってる人もいますが)久しぶりなのに、なんか全く時間の経過を感じず楽しい回となりました。
 本当に最高のメンバーなのです。
 またこのメンバーで何かできたらいいなって本当に思います。

 最近、本当に俳優としての星野クニの発信が出来てません!
 YouTubeも星野クニとしての、Orange actorKuniチャンネルも寝かせた状態が続いてますが、、、😅

 実は今月、出演させて頂いた映画の上映があります


昨年撮影した短編ホラー映画
色々ありましたが、映画館で上映されることになりました。
横浜の映画館で1日1回だけですが、スケジュール合いましたら是非観て頂けると嬉しいです。
チケットも販売開始されてます。
9月6日(火) 20:15 開演 ( 20:10 開場 )
私の出演している映画は
三笠監督の『東京男女』です
9/6(水)【Eプログラム】
◆遂にその時が来たのだと私は悦びに打ち震える
 寺嶋 真里
◆就職面接リセット 
三笠 大地(MIKASA films)
◆Twitter 
中村 好伸(オニオンズ)
◆utopia of the dead 
二階堂 方舟(京浜ビデオ企画)
◆現代千本桜 白澤 康宏古写真 
中村 好伸(オニオンズ)
◇東京男女 ←こちらです 
三笠 大地(MIKASA films)
◆透明な終末 
森 幸光 

チケット購入はこちらから
⬇︎
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2328509


 そんなこんなで.2023年も後4ヶ月ですが、感謝の、気持ちを忘れずに励んで行きます!

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd