これでもかって続いたハプニング
 主にはパソコンですが💦
 それで、色々予定が狂い、携帯の機種変更の時期も早めました!
 iPhone14Proです!まだまだ使いこなせてないですが、、、

 土日は、いつもお世話になっているRising Tiptoe 宇吹さんの脚色・演出『断食芸人』の受付をやらせていただきました。
 原作はカフカで、私はこちらの本は読んでいなかったのですが、読んでみたいと思いました。
 感想を色々と書きたいと思っているのですが、それはまた、、、

 あたしは、自転車人間で、大抵のところは自転車で行きます。
 その愛車である自転車の後輪タイヤの空気抜け、、パンクに繋がり、タイヤ交換。
 色々と予定外の出来事が続き
 やや凹み気味でもありましたが

 何故だか8月になると好転すると思い込んでいるので
 さよなら怒涛の7月
 そして、8月はワクワクが止まらない予感
 YouTubeも久しぶりに更新しました

 
 

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd