ここ数日、運動不足解消のため歩いているとやたらと猫ちゃん達と遭遇する。
 あたし、犬ちゃんにはやたらと好かれる自信があるのですが猫ちゃんには不人気😭
 実はあたし、猫ちゃんを助けた経験が2回あるのですが、それでも不人気😭何故?
 基本的に動物大好き。
 今日はやたらと猫ちゃんに遭遇、寄ってきてはくれないけど、逃げもしない。あたしも特別触ろうとして手も出さない。ちょっとだけ語りかけるけど、無反応、、、、。
 気になった猫ちゃん、写真撮らせてもらったら、両目の色が違って写ってビックリ⁉️

 最近動物の動画で癒されていて、実際に今一緒には暮らせない切なさ、例え無反応でも、その存在があたしを癒してくれている、、そんな気もしてきた。

 相変わらずスズメにも話しかけているあたしでした、、、😅

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd