6月12日に舞台を終えて、自宅での仕事なので休まず仕事をしていた為か、13日は午後から物凄い睡魔が襲い、終業直ぐにベットに直行して朝まで寝てました。
 疲れとストレスで身体がボロボロになっていたので、なるほどなと思っていましたが、その週もう一度同じようなことがあり、今回は年齢もあるし色々と疲れが取れないのだと思い込んでいました。

 土日久しぶりのお休み
 愛称の良い神社は、最高の癒しの場でもあり色々とお知らせもくれたりするので、引っ越して以来なかなか行けなかった神社へ、土曜日に近況のご報告へ
 相変わらず、小さな龍神様を見つけて、なるほど、いつもどこからか見守ってくださっているのだと実感。

 日曜日、久しぶりに友人と神社にお参りしてその後はランチしてずっと話を聞いてもらっていました。
 とてもお世話になって応援してくれている友人です。誰かに話すことによって、自分の中の潜在的な気持ちが明確になったり、まとまったりすることもあるので、色々と話しているうちに、最近ずっとつけていた数珠、パワーストーンが突然切れました。友人と2人で本当に驚きました。
 水晶も入っていたので、色々なものを吸い込みすぎてパンパンになったのかもしれないとその時は思いました。

 その後、数珠の切れるスピリチュアル的な意味について調べてみると、悪いことばかりではないようでした。

 そして週もあけて月曜日、再び物凄い睡魔で同じように終業後直ぐにベットに直行しました。

 以前からやたらと睡魔が襲う時は何かのメッセージがあると聞いていたので、再び調べてみると、好転機の前兆で、エネルギーチャージをしているのだとありました。

 偶然、たまたまと言ってしまうとそれまでなのですが、あたしは信じます!
 このメッセージ!
 何が起きてもいいように、エネルギーチャージと共に自分磨きを忘れないように❗️

 
 この世は愛で溢れている。
 自分1人では何もできない。人の支えがあって今の自分がある。
 いつも思うことだが、改めて感謝を忘れてはいけない‼️

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd