スーパーに水をもらいに行くついでに 夜の停電に備えて、懐中電灯の単1電池を買いに行ってビックリショック!

まずいつものそこのスーパーでは見たことのない自転車の数にビックリショック!
中に入ってその人の数とレジの行列にビックリショック!

2階にあるコジマでもレジに行列!そして電池は売り切れビックリマーク
ビックリショック!

水だけもらって

セブンイレブンコンビニ
やっぱり電池は売り切れ
パンやカップ麺もほぼ売り切れビックリマーク

スーパーは停電の影響で閉店する時間もあるらしく、地震の影響で商品が入ってこないらしく、それで備蓄を考えた人がスーパーに押し寄せたみたいで…あせる
ゆるく備蓄を考えていたあたしもその様子を見て焦りを感じたけど
昨日多少でも買っていて正解だったみたいで

お米をたくさん買ってた人もいたけど…それが正解にならないことを祈りたい

家に帰れば、また水素爆発のニュース

朝から体調悪いのは二日酔いだけじゃないみたいでガーン


そういえば、地震の前日木曜日も体調悪かったな~

余震も続いて気持ち悪いし

それでもあたしは、まだましだよねショック!