3月は、2月が短かったので、やたらと長く感じましたが、子供が春休みに入ったので、後半はじっくりトレード出来ませんでした。。。

その分、無駄なトレードをしなくて済んだかもしれません。

 

3月収益 +394.6pips / +1,157,538

 

収益を集計して見てピックリしてしまいました。

初めてです、こんな金額。

どうしてこんなに取れたのか???

運が良かったとしか言いようがありませんが、レンジでのサポート、レジスタンスが割とはっきり分かりやすかったのと、海外のXM口座を利用してはいますが、レバレッジを押さえて心に余裕を持ってトレード出来たのが良かったのかなと思います。

 

せっかくハイレバレッジでトレード出来るXMの口座ですが、やはり自分の身の丈に合ったレバレッジというものがあると思います。

資金が増えれば増えるほど、あまりリスクを負いたくないという気持ちが強くなってきました。

せっかく増やしたお金、減らしたくないですもん!

 

来月もこれだけの金額を稼げる確証は無いので、少し出金しました。

来月も、基本は5pips利確で逃げ切ります。