どーも、重鋼龍です

 

 

 

 

 

 

先日、いろんな個人的用件が重なったんですが、それが全部「秋葉原」

済ませられるんで出没

 

 

 

 

 

 

 

 

 

002

その用件達を済ませる前に、「まずはランチナイフとフォークだ」ってことで、『いきなり

ステーキ 秋葉原万世橋店』へ…

 

 

「いきなりステーキ」HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

003

平日の昼間にも関わらず、客の出入りひっきりなしの満員状態でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

007

004

この時オーダーしたのが、“平日ランチメニュー”『ワイルドステーキ

300gステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

005

特製ソースソースをかけて食べるように勧められましたが、個人的には

『ステーキステーキは塩しおと胡椒S&Bテーブルコショーのみ』で食べる方が好きですな

 

 

 

 

 

ステーキ肉ステーキ“300g”なだけに、ボリューム感満点満点美味しく

いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

006

会計の時に、『肉マイレージカード』なるものを作りました

 

 

 

 

 

 

 

食べる度に「ポイント」が付くんで、“次に行く楽しみ”が増えましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー募集中