どーも、重鋼龍です

 

 

 

 

 

007

話は前後しますが、参宮橋トランスミッションへ行く前、1時間ほどの時間が

あったんで、参宮橋商店街をぶらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

010011

参宮橋駅では、満開の桜桜を見ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

008005

それでもまだ時間時計はあったんで、商店街の中にある『麺屋空海 参宮橋店』で、

“早めの夕食”を摂ることに

 

 

 

 

「麺屋空海」HP→http://www.umai-ramen.com/index.html

 

 

 

 

 

 

016

カウンター席しかない店内ですが、結構混んでおりました

 

 

 

 

 

 

 

 

006

017

いろんなメニューがある中で、“初めて”ってこともあり、無難『焼豚そば(塩)

オーダー

 

 

 

 

 

 

さっぱり味のスープ中太麺がよく合い、軽く炙られた焼豚

“存在感”を醸し出しておりましたよ

 

 

 

 

 

 

大変美味しゅうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー募集中