どーも、重鋼龍です








先日名古屋では、こんな出来事が起こりました


























行ったことはありませんでしたが、昔から知ってる老舗料理店だったんで、
この報道にショックを受けました











01

またこの料理店のあった場所が職場から自宅への帰り道でもあるんで、
“不躾”とは思いつつ、火災現場を見ることに…
















06
03
04
07

この状況からして、火の勢いどれだけ凄かったかを物語っています













02


最も火の気の強かった南側に隣接するビルは、5階部分まで
焼けた跡が残っていました













05

そして、現場の向かいにあるビルには、こんな『貼り紙』まで…











今回の火災の原因が何であれ、このような形になってしまったのは、非常に
残念
でなりませんね                            

























読者登録してねアメンバー募集中