どーも、重鋼龍です














先日ある方から、情報をいただきました












それが…









徒然的日々-004



『BODY SLAP』 (ボディスラップ)って言う“パフォーマンス

ショー”











この画像を見ただけで、何だか『面白そう』って思えるでしょ?











しかも、この「BODY SLAP」には…










徒然的日々-M


“自称・香和の竹野内豊”こと六本木香和飯島響さんが…











徒然的日々-005




『飯島豊久(コッチが本名)名義で出演しちゃうんですって














「こりゃ、観に行かなきゃ“ソン”でしょ?!」って思って…





















徒然的日々-002





徒然的日々-001


徒然的日々-003

近くのコンビニコンビニで、チケットチケットを手に入れちゃいましたよ














これで、来週末からの「東京行きの楽しみ東京タワーが、また“ひとつ”増えましたわ














だけどここで、“新たな問題”が発生したワケでして…














それは…、ホテルホテルのチェックアウトからボディスラップを観に行く

までの間は、『何をやっていようかな?』ってことですわ叫び


















どなたか、“ヒント”をくださいませんかね?あせるあせるあせる


















読者登録してね アメンバー募集中