工事中 | 【社交ダンス】クニヒロダンススタジオのブログ《ダンスという運動》

【社交ダンス】クニヒロダンススタジオのブログ《ダンスという運動》

神戸岡本の社交ダンス教室のスタッフブログです。
ダンスや運動、ストレッチに関することやその他日常を綴ってます☆

相変わらず暑い日が続いておりますあせる




アップしそびれてましたが7月27日(日)に当教室にてミニパーティーを行いました音譜
↑写真取り忘れました。


お越しいただいたお客様にこの場を借りて感謝申し上げますニコニコ


ありがとうございましたキラキラ






今週に入ってから外壁工事のための足場が教室の高さまできました。





工事の人が現れたりするので日中はブラインドを下ろして営業いたします。


急に人影が見えても慌てないでくださいね(笑)


何かと騒がしいこともありますがご容赦くださいませ。


今後とも当スタジオをよろしくお願いいたしますニコニコ