ドキ!丸ごと! 美味しいものだらけの水泳大会 | ギターウクレレ教室@愛知県岡崎市蒲郡市 清水邦浩のブログ

ドキ!丸ごと! 美味しいものだらけの水泳大会

こんにちは、なんちゃってダイエッターの清水邦浩です。



最近私のブログはダイエット日記と化しておりますが、今のところ体重は一向に減る気配をみせません。


運動や長風呂したり、階段で8階まで上ったりしているのですけどね…。


美味しいものの誘惑にめっぽう弱いというのが、今後の私の課題です。





先週末、ライターの大宮冬洋さんのお宅で美味しい料理とお酒をご馳走になってきました。


この日の大宮さんのブログ


大宮さんのお宅はいつ行っても美味しいものだらけ!

そして、サンヨネの食材率も高い!

さすがサンヨネ勝手に宣伝局発起人。



美味しいものでおなか一杯になるって、なんて幸せなんでしょうね。

大宮さん、ごちそうさまでした。



大宮さんが連載中の

webマガジン『econ-mag』


「地域とのつながり」というテーマの中で喫茶スロースの事を書いてくれてました!

ロスジェネ男子←→女子の往復書簡
http://econ-web.net/mag/oufuku/02.html

とても嬉しいですありがとうございました。

みなさま是非読んでみて下さいね~。





↓懐かしい~ですね!


-------------------------------

虎の穴グループレッスン 挑戦者募集中!

虎の穴グループレッスンとは?
(ギターには練習していく過程で、避けては通れない壁のような内容がいくつもあります。この壁の中から1つをピックアップし、みんなでがっつり練習。短期集中で習得することを目標とする講座が「虎の穴グループレッスン」です。毎月第一日曜日開催予定。レポートはこちら



お題「トライアド」第三回目

日時 3月9日(日曜)10:00~12:00

場所 喫茶スロース2F
料金 5250円

参加希望の方はkunihiro427☆hotmail.com(☆→@に変換)へご連絡ください。


-------------------------------

kuni's guitar音楽教室
自家焙煎珈琲 喫茶スロース
r>