今日は銀行の日 | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日本で最初の銀行🏦が設立された日ということかな🤔❓(今日は2024年がスタートして183日目、今年は閏年のため、366日のうちの半分を迎えました📅)


貯まった貯金💴の使い方、必要なものがある時に使います(っ´ω`)っ💴


くれぐれもお金の💴悪口は言わないこと🙅お金持ち=悪と言われていますが、ドラマ📺や映画🎥での創作でそういうふうに刷り込まされたので(要は洗脳)😵💦実際のお金持ちは性格の良い人が多いです(^_^;)