今日はコーヒーの日 | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうでした❗毎年この日はコーヒーの日ということを☕️🙄


普段はインスタントコーヒーを無糖ブラックで飲んでいます。まだ体感的にはアイスコーヒーです(今朝も飲みました)☕️


特にこれといったネタも無いので😅無理やりにイオンで買ってきたコスタ☕️プレミアムブラックの写真を貼っときます( ´ ▽ ` )ノ□ペタッ

立てて撮影するつもりでしたが、分かりにくいかなと思い、あえて寝かせました😅