今日はふたごの日 | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

もし自分が双子ならしてみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



双子ねぇ~。知り合いでそういう人はいないので(^_^;)


いつだったか双子用のベビーカーを押して歩いてる人は見たことあります。もちろん双子の赤ちゃんが乗っていました👶👶


もし自分が双子ならしてみたいことは昔、全員集合で志村けんと沢田研二がやってた鏡という設定のコント。実際、お互いの動きを合わせるのはかなりの練習を要するでしょうね😅(子供の時はテレビで見てゲラゲラ笑ってたけど、大人になってから見るとすげえな❗って思います😓)