体調の悪さは何のせい? | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

体調の悪さはなんのせい?ブログネタ:体調の悪さはなんのせい? 参加中
妖怪のせいなのね❗そうなのね🎵
…んな訳無いか(^_^;)


今の時期だと花粉🎄🌁😵💦


他の時期だと寒さ。冬は風邪の引き始めが喉の荒れ。あと、昔ヘルニアに罹ったことがあるので(痛みが一番激しかった時は手術も覚悟していましたが結局、手術には至らず、激しい痛みは起きていません)、寒さで腰を痛めたのは何度か😵💦


暖かくなった今は余程なことが無い限り腰を痛めることは無いですε=( ̄。 ̄  )フウ~