都会vs田舎 | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

都会と田舎どっちが好き?ブログネタ:都会と田舎どっちが好き? 参加中
私は都会
僕は断然、都会派です東京タワービル


子供の時(小学校低学年)は都会が何なのか分からない人間だったのに、成長するにつれて都会への憧れを抱くようになりましたニコニコ


たいていテレビテレビの影響ですがにひひあせる


都会はごみごみするという話は耳にしますが、それでも考えは変わりません。もし田舎に住んでしまうと性格上ストレスが溜まるかもしれませんショック!あせる


あくまでも個人的な意見です(^o^;)


都会と田舎どっちが好き?
  • 都会
  • 田舎

気になる投票結果は!?