今後乗り物乗り放題vs今100万円出すとどこでもドアが買える | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私は今後乗り物乗り放題



の~りの~り乗り換える~音符って違うか(^_^;)


乗り物乗り放題の方が得した気分になれる~電車新幹線電車船


どこでもドアも良いですが、一瞬で目的地に着くので、途中の景色が見られなくてワクワク感がありません(-ω-;)


乗り放題だったら目的地と手段を好きなように出来るし、道中の景色を楽しめるのも魅力ニコニコ音符

===================
今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ・今後乗り物乗り放題
・いま100万円出してどこでもドアを買う