ブログのコメントでのクセ | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

ブログねたが続いていたので、今日はブログのコメントに書く時のクセが2つありますにひひ


一番多いのは食べ物関係で(^ρ^)←じゅるる



元ネタは『空から日本を見てみよう』(テレ東)でくもみ(声:柳原可奈子)が食べ物で「美味しそう~。じゅるる。」と言いますにひひ


次に多いのは芸能人のブログで故郷に帰省、そして東京に戻ってきた時にタイトルに『ただいま』と出ていたら、コメントに「おかえり~I'm Home~♪」って書きます。


元ネタは絢香の曲ですにひひ


以上ですニコニコ