10年10ヶ月 | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

何が?って思いますが、これは僕が東京の地を最後に踏んでからの期間です。


2000年8月4日と5日の二日間、僕にとって3回目そして現時点で最後の東京。


それから約2ヶ月半後に逃げるように故郷・鹿児島を離れ、現在に至っています。


最後の東京か故郷を離れてからのどちらが先に10年に到達するか、僕は故郷を離れて10年が先に到達すると信じていましたが、結局最後の東京から10年の方が先になってしまいましたガーンしょぼん


結果的に敗北ですしょぼんしょぼんダウン


あと2ヶ月で最後の東京から11年になります。その間、東京は大きく変わりました。


今、東京に行くのは正直怖いです。長く足を運んでいないので、受け入れられるのか不安になってしまいますガーン


故郷を離れてから東京までの距離は大きく縮まっているのに、遠くなった感じがしますしょぼん