食べたことのあるジャンボ〇〇 | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

あなたが食べたことのあるジャンボ○○ブログネタ:あなたが食べたことのあるジャンボ○○ 参加中


僕はカップ焼きそばです。

コンビニに売っているペヤングの超大盛サイズと、2003年に限定で発売された日清焼きそばのビッグサイズ『ボブ・カップ』(当時、ボブ・サップがCMに出演していたから)です。

どちらも食べごたえあります(注意点はかなり空腹な状態にしないと食べきれなくなります、ちなみに僕は完食しました)。