6/6はくぅちゃんのライブにいってきたニコニコ
先月の名古屋ライブに続いて②回目
今回は5列目でめっちゃ近くでめっちゃ感動したチョキ
最後にMCん時にくぅちゃんが『夢に向かってく道が右だろうと左だろうと前だろうと近道だろうと遠回りだろうと全部間違ってなんかない、諦めない人が最後までやっていける』って言ってた
ホントその通りだと思う…
辛くて苦しくて、結局、足を止めちゃったらダメになってくんだと思う
目標はでかくても、諦めないで頑張ろっとチョキ
最近、めっちゃ忙しくてブログかけてなかった

新しい仕事を覚えてく中でいっぱぃ悩みが出てきたしょぼん
一人ぢゃどぉしようもないコトや理不尽なコトばかりで大変ガーン

でも、この世の中にゎもっと②辛い悩みを抱えてる人達がいっぱぃいるんだと思う…ガーンそんなコトを考えると、今、自分が抱えてる悩みなんてめっちゃ小さいコトなんだなって…
だから、そんなちっぽけなコトで立ち止まったらダメだと思ったニコニコ
抱えてる悩みがいくら大きくても解決したら、どうせいつか笑い話くらいにしかならないコトなんだし、頑張ろっとニコニコ
今日から新しい営業所で仕事が始まったチョキ

同じ社内での転勤だから、あんまり問題無く一日が終わったニコニコ
でも、8月にまた異動新規営業所ができるから、その立ち上げ&責任者になるコトになった今、以上に頑張らなきゃならなぃパンチ!
泣き言や弱音なんか吐いてる場合ぢゃないパンチ!
自分が会社から認められたコト、自分が評価されたコトを誇りに思って、新しい一歩を踏み出そうと思う…