6/6はくぅちゃんのライブにいってきた
先月の名古屋ライブに続いて②回目
今回は5列目でめっちゃ近くでめっちゃ感動した
最後にMCん時にくぅちゃんが『夢に向かってく道が右だろうと左だろうと前だろうと近道だろうと遠回りだろうと全部間違ってなんかない、諦めない人が最後までやっていける』って言ってた
ホントその通りだと思う…
辛くて苦しくて、結局、足を止めちゃったらダメになってくんだと思う
目標はでかくても、諦めないで頑張ろっと

先月の名古屋ライブに続いて②回目
今回は5列目でめっちゃ近くでめっちゃ感動した

最後にMCん時にくぅちゃんが『夢に向かってく道が右だろうと左だろうと前だろうと近道だろうと遠回りだろうと全部間違ってなんかない、諦めない人が最後までやっていける』って言ってた
ホントその通りだと思う…
辛くて苦しくて、結局、足を止めちゃったらダメになってくんだと思う
目標はでかくても、諦めないで頑張ろっと



そんなコトを考えると、今、自分が抱えてる悩みなんてめっちゃ小さいコトなんだなって…