プランチャのお知らせ | 國廣とプランチャ スタッフのブログ

國廣とプランチャ スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりのプランチャごとーです。


本日はプランチャの6月の特集のご紹介をします。


6月は "いくつになってもみんな大好き 海老 ” 特集です。。


ぼくの調べたところ日本人の一人当たりの海老の年間消費量は世界代一位のようです。


たしかにプランチャでも海老がよくでますからね~エビ



そんな感じで海老特集しますニッコリ


・海老と甘長大シシトウの磯辺焼き 680円


・ソフトシェルシュリンプのスパイシー鉄板フライ  700円


・海老とトマトのチリソース 880円


・海老とお豆腐のシューマイ 600円


・海老と枝豆のピラフ 880円


そして最近“つやーに” 結婚した わたくし、ごとーよーすけ。の結婚祝いとして6月1日から6月11日までの10日間、期間限定で


" 活 車海老 2尾 ”を 510円にして大特価にして振舞います海老海老



ごとーだから、510、、ゴトー、、510円??



しょーもないけど、でも安い某としたことが・・・



さらにその期間中、スパークリングワインを一杯300円のサービス価格で提供します!


スパークリングワイン片手に、海老をほうばって、ごとーを祝福するあぜん



楽しい夜になりそうですね。。




ぴちぴちの車海老の写真です。


國廣とプランチャ スタッフのブログ



最初で最後の嫁の姿です・・・・。


國廣とプランチャ スタッフのブログ



おやすみなさい。。