プチルポ展示会情報&二眼レフカメラ | 彦蔵のブログ(フォトクラブGimmcik Lloyd 代表、フォトクラブ撮猿代表、カメラサークルpetit・ repos代表) アクセサリー作家

彦蔵のブログ(フォトクラブGimmcik Lloyd 代表、フォトクラブ撮猿代表、カメラサークルpetit・ repos代表) アクセサリー作家

カメラサークルpetit・reposの代表をしています。サークルで撮った写真やクラブ(Gimmcik Lloyd )で撮った写真などを載せていきます。カメラで撮影した風景、動物、植物、ポートレートなど、撮影記録を掲載して行きます。ひとりごとなども載せます。
よろしくお願いします。

おはようございます

関西カメラサークルプチルポの彦蔵です。

お盆休み突入しましたね〜‼️

しかし、コロナの影響で帰省や旅行などは

激減していますね。いつもと違う夏ですね⛱

さて、本日はプチルポサークル展示会情報と

雑談になります(笑)

展示会は現在撮影中になります。

つい先日、第1回撮影が完了しました。

第2撮影が終了しだい編集します。

また、発信します。

あとは雑談ですが昨日、二眼レフカメラを

作って完成しました👍

早速、35ミリフィルム🎞を装填して撮影

してみたいと思います。

最近は35ミリフィルムも入手困難に

なりましたのでアップできるのはまた後日に

なります。

それでは皆さん良い一日を。

↓珍しいピンクの骨組み😆