ポイントサンビリヤード荻窪店。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイントサンビリヤード荻窪店。

昨日は

朝から

運動に出掛けました。  

夜は

台風が直撃する予定だったので

運動ついでに遊びに行ったら

なけなしのお小遣いが

台風前に

吹き飛ばされました。

無念!

夜中には

台風が直撃し

凄い雨風で

玄関の隙間からも

雨が入ってきて

靴が濡れるほどでした。

こんな事は

初めてですね。

朝には

何事もなかったくらいになりました。

今日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスンです。

そして

今日は

結婚記念日です。

一応

今日のレッスンは

いつもより

終了時間を

2時間早くしていますが

家族の予定次第ですね。

皆さん

宜しくお願いします。