ポイントサンビリヤード荻窪店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイントサンビリヤード荻窪店へ。

昨日は

休みで

朝から

運動に出掛けました。

昼過ぎに帰って来てからは

寝不足が続いていたので

寝ようとしましたが

寝れず

ゆっくりして

ユーチューブを

ずっと見ていました。

夜にも

運動に出て

早めに寝れましたが

早くに

目が覚めてしまいました。

ゆっくりは出来たので

疲れは取れたと思います。

今日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスンです。

月曜日が暇だったので

今日は

たくさん集まって欲しいですね!

皆さん

宜しくお願いします。