休み。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

休み。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスン。

早めの時間は

いつもの常連メンバーが集まってくれましたが

夕方過ぎからは

暇になりました。

夜になって

少しずつ集まってくれましたが

いつもに比べると

少ない感じでしたね。

最後の団体戦は
 
チーム分けで

相手チームが強くなってしまいましたが

まさかの快勝!

BC級のメンバーが

レベルアップしていて

嬉しいですね。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

休みです。

ここ数日は

忙しかったので

ゆっくり休みたいです。