練習。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

練習。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスン。

お盆明けで

暇かと思っていましたが

常連メンバーが

たくさん集まってくれました。

有り難うございます。

2人の常連メンバーが

新しいシャフトを購入して

気に入って

楽しく撞いていたのが

印象的でした。

最後は
 
いつもの団体戦で

珍しく

圧勝して

楽しく終わりました。

皆さん

長時間お疲れ様でした。
 
今日から

週明けまで休みで  

週末は

試合があります。

最近は

イベントが多くて

撞く機会が少なくなっているので

少しは

練習に行きたいと思います。