トリオマッチ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

トリオマッチ。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスン。

休みの方が多く

常連メンバーも

たくさん

集まってくれました。

有り難うございます。

最後の団体戦は

連敗中なので

コソッと

強いメンバーを組んで

勝ちに行きました。

僕のミスのせいで

負けかけましたが

辛うじて

勝って

連敗ストップ!

楽しく終わりました。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

朝から

「ポイントサンビリヤード荻窪店」で

トリオマッチのイベントです。

盛り上がるように

頑張りたいと思います。

皆さん

宜しくお願いします。