ポイントサンビリヤード荻窪店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイントサンビリヤード荻窪店へ。

昨日は

夕方から

Kさんのレッスンで

「ステラ」さんに行って来ました。

オーダーしていた

キューが出来上がって

見てみると

凄い綺麗なキューでした。
 
キューケースも

前に

凄いのを購入していて

道具は

完璧ですね!

レッスンの方は

まだ

キューに慣れていないので

捻ると

不安そうでしたが

知識的な練習と

普段の練習法を伝えて

良い感じでした。

Kさん

お疲れ様でした。

今日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスンです。

皆さん

宜しくお願いします。