ポイントサンビリヤード荻窪店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイントサンビリヤード荻窪店へ。

昨日は

昼過ぎから

歯医者で

先週に付けた所と

他の歯をチェックして  

終わりました。

治療はないとのことでしたが

子供の頃から共にして来た

前歯の奥にもう一本ある歯は

抜いた方がいいと

言われました。

心の準備が出来たら

抜こうと

思います。

少しゆっくりしてから

Kさんのレッスンで

「ステラ」さんに行って来ました。

前回のレッスンからの流れで

技術アップと知識を

しっかりと

やりました。

理解すると

すぐに出来るので

どんどん

自信を付けて欲しいですね!

次回まで

頑張って下さい。

お疲れ様でした。

今日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスンです。

皆さん

宜しくお願いします。