歯医者。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

歯医者。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスン。

到着すると

常連メンバーと

一般のお客さんも混じり

忙しく

いつもの感じで

スタート。

夕方過ぎから

暇になりましたが
 
夜には

少しずつ

常連メンバーが

集まってくれました。

途中で

TくんとKちゃんから

誕生日プレゼントで

前から

興味があったものを頂き

凄く

嬉しかったです。

有り難う😄 

最後は
 
トリオマッチで

終わりました。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

休みです。

歯につめていた銀が取れてしまったので

予約が取れれば

歯医者ですね。

好きな人はいないと思いますが

大嫌いです。
 
他の悪い歯がなければ

良いのですが・・・。

今日は

天気も悪いので

運動も

少しくらいしか出来ないかな。