ポイントサンビリヤード荻窪店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイントサンビリヤード荻窪店へ。

昨日は

朝から

「キャノンボール市原店」で

トリオマッチのイベントでした。

10チーム参加で

とても

盛り上がったイベントになりました。

途中で

バテて

少し休憩させてもらいましたが

最低限の仕事は

出来たかなと思います。

東京

埼玉からも来てくれました。

いつも

有り難うございます。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスンです。

今日頑張れば

明日は休みなので

頑張りたいと思います。

皆さん

宜しくお願いします。