エスパシオ東金店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

エスパシオ東金店へ。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスン。

前半は

暇でしたが

徐々に

常連メンバーが集まってくれました。

夜になると

短いセットのリーグ戦で

更に集まってくれて

盛り上がったリーグ戦になりました。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

「エスパシオ東金店」でレッスンです。

途中まで

電車で向かい

いつもお世話になっている

常連メンバーの方に

迎えに来て頂きました。

有り難うございます。

良いレッスンになるように

頑張りたいと思います。

皆さん

宜しくお願いします。