ポイントサンビリヤード荻窪店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイントサンビリヤード荻窪店へ。

昨日は

お昼から

「ポイントサンビリヤード荻窪店」で

ペアマッチのイベントでした。

いろんな試合が重なっていて

常連メンバーが少なかったですが

10チーム参加してくれたので

良かったです。

試合の方は

リーグ戦1位残りの2チームが

敗者復活戦の2チームに

準決勝で負ける波乱でしたが

楽しく

盛り上がりました。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

終わってから

約束していた常連メンバーと

戻って来た常連メンバー達とで

飲み会。

飲み会の途中からは

アマローテの決勝戦の応援で

ワールドカップなみに

皆んなで

盛り上がりました。

そして

飲み会メンバーの旦那様が

優勝!

おめでとうございます㊗️

今日も

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスンです。

皆さん

宜しくお願いします。