HOW(ハオ)キュー。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

HOW(ハオ)キュー。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスン。

早めの時間から

いつもの常連メンバーで

スタート。

夕方には

今月から契約した

HOW(ハオ)キューのバランスの調整に来てもらい

更に

使いやすくなりました。

試しにと

ブレイクキューも持って来てもらって

撞いてみると

驚きのブレイクが!

楽しくて

1時間くらい

ブレイクしてました!

10ボールのブレイクが下手過ぎる僕が

コンスタントに

納得出来るブレイクが

出来るようになりました。

次の試合までに

しっかりと

精度を上げたいですね!

レッスンの方は

夜まで

いつもの感じで

夜からは

短いセットのリーグ戦。

初めて参加の方も

2人で盛り上がって

終了しました。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

休みです。

明日は

朝から

「荻窪店」で

BC戦があります。

ギリギリでも

エントリー出来ますので

皆さん

参加お待ちしてます。

宜しくお願いします。