ポイントサンビリヤード荻窪店で試合。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイントサンビリヤード荻窪店で試合。

昨日は

昼前から

「ポイントサンビリヤード荻窪店」の常連メンバーと

飲み会でした。

夕方くらいまで

楽しく

盛り上がりました。

普段

夜は

電車で帰れなくなるので

なかなか付き合えずだったので

良かったです。

また企画して

行きたいと思います。

帰りには

皆んなで

お店に寄って

ゆっくりしてから帰りました。

今日は

朝から

「ポイントサンビリヤード荻窪店」で試合です。

台風が近づいているので

大雨です。

皆さん

気をつけて

来て下さい。

とりあえず

電車が止まらなければ

良いのですが。