Kさん。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

Kさん。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスン。

スタートは

いつもの常連メンバーが集まって

予約も入っていたので

僕は

夜まで

忙しかったのですが

天気が悪く

月曜日という事もあって

全体的には

暇でした。

夜になっても 

常連メンバーは集まってくれて

ゆっくりレッスン出来て

たくさん撞く事が出来ましたが

月曜日に

雨は

やめて欲しいですね!

皆さん

天気の悪い中

有り難うございました。

長時間

お疲れ様でした。

今日は

夕方から

Kさんのレッスンで

「ステラ」に行って来ます。

宜しくお願いします。