ポイントサンビリヤード荻窪店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイントサンビリヤード荻窪店へ。

昨日は

朝から

関西方面に

強い台風が上陸。

関東でも

雨と風が強く

電車が止まるほどでしたが

皆さん

大丈夫だったでしょうか?

僕は

夕方から

Kさんのレッスンで

「ステラ」に行って来ましたが

帰りの電車が

途中の地下の所までしか動いていなかったので

少し待つ程度で

帰れました。

レッスンの方は

大事な部分に気づき

とても

良いレッスンになりました。

また

来週が楽しみです。

Kさん

お疲れ様でした。

今日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスンです。

皆さん

宜しくお願いします。