休み。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

休み。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスン。

昼過ぎから

常連メンバーが集まってくれました。

初代昼メンバー達が

早い時間から来てくれて

懐かしい感じで

嬉しかったです。

八王子店からも来てくれて

リーグ戦でも出来たかな。

とにかく

撞いて回ることで

精一杯でした。

夜になっても

集まってくれて

活気があって良かったです。

最後は

水曜日お決まりの

締めの団体戦。

5対5になって

とても

盛り上がりました。

僕は

1ショットだけで勝利!

しかも

次の仲間に隠してしまったのに

勝利。

相手チームからは

散々な罵声を浴びましたが

これで

通算成績7勝4敗。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

休みです。

朝から運動して帰り

夕方から

用事があるのでゆっくりします。